until you find me

今までたくさんの人と出会えた。

リアルでもネットでも

その一つ一つの出会いは大切なもの。

そんな出会いのように

これからは多くの動物とめぐり会うことになる。

元気な姿で去っていく子もいれば

救えずに涙だけを残す子もいるんだろう。

そんな中でね

たぶん、私に助けを求める子が現れる気がするんだ。

行く当てもなくて

でも、魂はいていて。

多くの出会いの中から

ほんの一握りが

私のそばで同じ時を過ごしてくれる。

それは偶然であり必然な出会い。

私を必要としてくれる

そんな子達のために

この心は空けておくよ。

寂しさは簡単にはぬぐえないけど

「癒して欲しい」からではなくて

「愛してると伝えたい」から

そう思える出会いがやってくるまで

私は静かに待っているよ。

外好き
  
   my hero。

Comment

Re: until you find me

伝えたいから、待ってる。
素敵ですね。

本当は自分も、ただ、名前を呼びたいだけなのかも知れません。
最近、よく考えます。
あまり関係無くて申し訳ないです。笑

2010.04.05(Mon) 14:30       海野由良 さん   #-  URL       

Re: until you find me

こんちは~~

写真のネコさん、だら~~~~って感じがGOOD!です。

猫好きーーー!!!

2010.04.05(Mon) 15:36       L-エルー(りーりー) さん   #ssipyxQM  URL       

海野由良さん

> 伝えたいから、待ってる。
> 素敵ですね。
>
> 本当は自分も、ただ、名前を呼びたいだけなのかも知れません。
> 最近、よく考えます。
> あまり関係無くて申し訳ないです。笑

いえいえ、直接関係はなくても
文章から連想したこと書いてくれて
全然かまわないですよ。^^

名前を呼びたいってことは
存在を感じたいってことなのかしら?^^
大切な家族ですものね♪

2010.04.05(Mon) 21:31       彩 さん   #-  URL       

りーさん

> こんちは~~
>
> 写真のネコさん、だら~~~~って感じがGOOD!です。
>
> 猫好きーーー!!!

来てくれてありがとう!
いいでしょ、このだらぁ~~~って感じ♪
でもしっかりカメラ目線ww
りーさんも猫好きさんなのね。^^
猫トークしなくちゃね!

2010.04.05(Mon) 21:33       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント