COLORS

キャンバスに色を塗っていく

パレットに並ぶのは色とりどりの絵の具

この色は彼から貰ったもの

その色は彼女が教えてくれたもの

あの色はあの子が見せてくれたもの

そして、自分で作り上げた色


使い方を知っている色もあれば

まだ眺めるだけの色もある

そんな数々の色でキャンバスを染めていく


悲しみ、喜び、寂しさ、温かさ

今まで出会った人がくれた色を使って

様々な感情が描き出される

決して他人の色に隠れてしまうのではなく

色が入り混じって出来上がった絵は

紛れも無く、自分自身


今日もまた、果てしない色の輝きを使って

心に浮かんだ形のないモノを

真っ白なキャンバスに描きあげていく。
belief   
  
   reasoning

Comment

Re: COLORS

自分の人生をキャンパスに書きあげていきたいなって感じたわーw
私のキャンパスってどんな感じになるのかしらね~@@

2010.03.01(Mon) 20:36       なんくるないさ@ さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.02(Tue) 01:13        さん   #         

なんくるないさ@さん

> 自分の人生をキャンパスに書きあげていきたいなって感じたわーw
> 私のキャンパスってどんな感じになるのかしらね~@@

私のキャンバスもどんな感じになるのだろう・・・??
色とりどりになるといいな。^^

そういえば、拍手コメントありがとうございました!
拍手にコメント欄があることすっかり忘れてました。^^;
お陰様で乗り切れました~。まだ来週も続くけど。orz

2010.03.05(Fri) 23:11       彩 さん   #-  URL       

f さん

私も完璧に自分が見えているわけじゃないですよ。
でも、探しているのは間違いないですね。
A・ランボーって初めて耳にした気がします。
映画のほうも知らないですね~。
でも面白そうなので、機会があったらみてみますね。^^
言語の独学は難しい・・・。
私もフランス語ちょっと始めましたが
ほかの事に忙殺されて全然進められていません。
両立って難しいですね~・・・。orz

2010.03.06(Sat) 08:07       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント