moo-moo

この前載せた肉牛の写真追加です。
茶色と白のはHereford(ヘレフォード)というイギリス産の牛です。
黒いのはAngus(アンガス)というスコットランド産の牛。
逆光で色が見え難いですね・・・。(汗)

beefunit1

写真は撮っていいとは言われたものの
授業中だったのでコソコソ撮っていました。(笑)


beefunit3

寒かったけど晴れていたので写真が綺麗に撮れて嬉しいです。
牛は私の行動が不可解だと言わんばかりに見つめていました~。


beefunit2

元気に育ってね~♪
energetic   
  

Comment

Re: moo-moo

こんにちは!
あはは!確かに牛ですね!
私も馬にするか牛にするか迷って
昨日は馬にしたんです。

じゃあ今日は私も牛にしてみようかな、、、
種類までわかりませんけど、、、

2010.02.19(Fri) 15:53       fragment さん   #khGUFOY6  URL       

fragmentさん

> こんにちは!
> あはは!確かに牛ですね!
> 私も馬にするか牛にするか迷って
> 昨日は馬にしたんです。
>
> じゃあ今日は私も牛にしてみようかな、、、
> 種類までわかりませんけど、、、

牛の写真もあるのですね~。
是非載せてください。(^^)
種類、当てられるかな・・・??

2010.02.19(Fri) 22:38       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント