Zoo

昨日の少々マニアックなお話はさておき・・・。(苦笑)

木曜日に動物園に行ってきた!
本当は友達と行く予定だったけど月曜日の雪のせいで
彼女は予定を変えるはめになり結局私独りで行って来た。

東京でだったら1人でブラブラなんて普通だけど
こんなにも広いアメリカで1人でいるとなんだか寂しいけど
久しぶりに普段見ない動物見られてHappy♪

往復3時間。
昔住んでいた所(隣の州)に車で戻るのに片道約9~10時間
だから片道1時間半は全然問題なし!
けれどもこの頃1時間以上の運転していなかったから
帰ってからどっと疲れが出た。(苦笑)

とくに書くエピソードもないから写真だけ。
sealion1 sealion2 buffalo1
lions giraffe elephant



buffalo2
バッファロー(アメリカバイソン)の群れ。
この写真ボケちゃってショックだったけど
セピアにしたら古い新聞の写真みたいだ。(笑)
開拓時代のアメリカはこういう写真がでまわったのかな・・・?


6倍ズームのデジカメでも
ズームが足りないと感じてしまった・・・!!!
デジイチのズーム感覚分からないけど望遠欲しくなるんだろうな。
お、お金が・・・・(汗)
Hug   
  
   選択肢

Comment

Re: Zoo

運転お疲れ様でした。
それにしても動物園の写真ビックリです。
動物園もスケールでかい!!
というか、放し飼い状態ですねぇ~(@_@。
もちろん、柵はあるんですよね??

セピアのバッファロー素敵ですよ!
あーー、こういうの見ると米国行きたいっ!

2009.03.07(Sat) 21:40       東京City さん   #-  URL       

Re: Re: Zoo

どうもですv
動物園大きかったですよー。
なんたって土地が広いですからね、米国は。
多摩動物園も大きいなと思いましたが
多摩動物園はぎっしり詰まってる感がありました。
アザラシや熊さんの檻は日本のように狭かったですが
バッファローや象のは放し飼い状態。もちろん柵はありましたよ。

セピアの写真、思ったより良い味出してくれて嬉しいです。
バッファローといえばイエローストーン国立公園はオススメですよ!

2009.03.07(Sat) 23:35       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント