Thank you, my teacher

金曜日に今年の1月ぐらいからお世話になった
お馬さんにお別れをしてきました。
馬場馬術用としての役目を終えて
感情を上手く制御できないような子供たちの
セラピー馬になることが決まったのです。

Pete1


自分の身体にも乗馬のレベルにも
ここまでピッタリ合った馬はいなかったので
正直かなり寂しいです・・・・。

約1年前とは比べ物にならないくらい
上手に乗れるようになったのは
教えてくれている先生はもちろん、
背中に乗せてくれた彼のお陰です。
色々教えてもらった良き教師でした。

Pete2

出会いがあれば別れもある。
動物相手でもそれは同じ。
別れを悲しんだ後は
出会えたことへの感謝の気持でいっぱいになりたいです。






オマケ↓

Filly1

生後半年の仔馬さん。
とても人懐っこかったですv


Filly2


久しぶりにPentax K-mが活躍してくれたのですが、
PCで見てみたらノイズが多くてビックリ。
ISOが800になってましたーw
こんな天気のいい日に・・・・。orz
完全なる確認ミスです。
まだまだ修行が足りないわ~。

Comment

Re: Thank you, my teacher

気性のいい優しいお馬さんだから
子供たちの元へ行くのですね~。
動物はだまされないので
そんなお馬さんと気が合うということは
彩さんも優しい方なのですね(´ー`)
今はちょと寂しいでしょうが
また気の合うお馬さんと会えますよう~

2009.12.02(Wed) 06:35       Testtype さん   #MF8IyTP2  URL       

Re: Re: Thank you, my teacher

Testtypeさん>
凄く優しい馬ですよ~v
子供達にも優しくでもしっかりと
コミュニケーションのとり方を教えてくれる気がします。
私は・・・・優しいのかな?
周りがそう感じてくれるといいですね。(*゚ー゚*)

ありがとうございます!
私もまた良い出会いがあればと願ってます。

2009.12.02(Wed) 12:15       彩 さん   #-  URL       

Re: Thank you, my teacher

お馬さん。。。実物見たことないですけど、
なんか癒されますね~
やっぱ動物は かわいいですねw

訪問ありがとうございましたw

2009.12.02(Wed) 23:25       のり男 さん   #qmuHHHuA  URL       

Re: Re: Thank you, my teacher

のり男さん>
こちらこそ訪問&コメントありがとうございました。

馬は大きいので最初は恐いかもしれませんが
とても優しい生き物ですよ~♪
動物は本当に癒しです。(^^)

2009.12.03(Thu) 11:27       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント