どうしようか。

テストまで1週間をきったので
そろそろ図書館通いが始まりそうです。
更新あまりできなくなるのを先に謝っておきます。

---

アメリカは一足早く地デジ化したのですが、
ケーブルに入るのはお金がかかると言うことで
デジタルTVコンバーターを数ヶ月前に買いました。

が、壊れました。orz

画像が止まったまま音声だけが進んでいく・・・・。
TVがないとローカルなニュースが見られない。
大好きな科学捜査系の番組(CSIシリーズ、NCSIなどなど)も見られない!!

テレビは無くても生きていけるものだけど
う~ん、新しくコンバーターを買うか迷う・・・。
地デジ化直前直後は色々な種類のコンバーターがありましたが
今は結構生産終了されていたりして種類がありません。(涙)
1個$40~$60(約4000円~6000円)なのですが
決して安くは無いので、次のも壊れてしまうかもしれないと思うと、
いっそのこともういらない?!なんて・・・・無理だな~。(苦笑)
CBSとNBCとFOXとABCぐらいが見られれば十分なので
高いうえに余計なチャンネルがぞろぞろ入るケーブルは無用。


パソコンで動画を見るのがあまり好きでないし、
どーしよ・・・。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント