PLAY BALL

気合で9つの学術論文全て読み終えました。
費やした時間は7時間ぐらいでしょうか。興味深いのばかりで読みやすかったです。
今は余裕無いですが、9月後半にでもブログに書きたいと思います。

休みだった月曜日は勉強の合間に友人と野球見てきました。

マイナーリーグ(野球)

マイナーリーグなので迫力には欠けますが、野球は大好きなので楽しかったです。
ボールを打ったときのカキーンっていう音がたまらない!!(笑)

生で野球を見るのは4年ぶりぐらいですが
野球選手の肩の強さにはいつも驚かされます。なんて速い球を投げるんでしょう。
ボールをキャッチした時にクラブの音が響きが素敵~。

マイナーリーグ(野球)

両方とも携帯で取ったので画像悪くてすいません。
アメリカの携帯、遅れてるんです・・・。

もしも日本の共学の高校に入っていたら
絶対に野球部のマネージャーしたと思います。
ムサッ苦しいかもしれないけど。(笑)
それでも野球見るの好きなんですよね。サッカー以上に。

あ~青春を逃した感じ。

気が付けば高校野球児が自分よりも年下だなんて~。
しかも2、3歳なんて差じゃなく・・・。orz
時は確実に動いております。

そういえば、「Mud Cat」という単語は
「Cat」という言葉が入っているのにも関わらず
猫じゃないってことを知りました。泥水にすむナマズらしいです。(爆)
マスコットを見たとき、耳がないし、尾ひれがあるし、ビックリしました。
アメリカ在住7年の英語力なんてこんなもんです。(ノДT)



全然関係ないけど、宇多田の「プレーボール」は結構好きです。
キー下げないとサビが高くてちょっと歌いにくいけど。

Comment

私もプレイボール好きですあれが入っているアルバムは全部好きかなo(^-^)o
いつもちょくちょく覗かせて貰っています。元気付けられています。ありがとう(^_^)v

2009.09.10(Thu) 12:37       もこ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

もこ>
コメントありがとう!
私もあのアルバムの曲全部好きです。
なんていうか、凄く宇多田らしい感じがするというか。
いつでも覗いてね!私もコメントとかアクセス数とかで元気もらうし。(^^)

2009.09.10(Thu) 21:28       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント